必要に応じて店舗ごとに有料プランにお申し込みいただきます(下記イメージ)
アカウント作成時はナノプランに自動的に設定されており、
別プランにお申し込みいただかない限りは無料でお使いいただけます。
下記の数を増やす場合には、有料プランが必要となります。
・顧客情報管理画面で確認できるお客様のインスタグラムアカウントの数
・リピートシステム内の店舗に紐付けられる従業員アカウントの数
ラージ(個別対応)プランにお申し込みの場合は、弊社のサポート担当が専任で付きLINEでの常時サポート対応が受けられます。
プランの切り替えは、 [店舗情報管理] から [↑アップグレード] ボタンを選択します。
ビジネスの状況に合わせてプランをご選択ください(下記イメージ)
申し込みの際には会社情報の入力が必要となります。(下記イメージ)
申し込みが終了すると下記の画面に移ります。
1,2日以内にプランの変更とご連絡を差し上げますので、しばらくお待ち下さい。
ご請求はプランお申込み時にご入力いただいた決済者様情報に基づき、電子請求書をお送りさせていただきます。
月末締めの翌月末までのお支払いとなります。初月については日割りでのご請求となりますのでご了承ください。