一度来店したお客さんが、また次回お店を利用しようとなるタイミングに合わせて、店舗から再来店の催促メッセージが来たら、お客様にホスピタリティ・感動を与えることができます。
ベンチマークアカウント分析、そしてサンプル作成によって、ウケる投稿とその金型が完成します。その金型をもとに貴店として投稿することができる素材を作ります。(投稿素材作成は標準プランのオプションとなります。)
SNS(インスタグラム)において投稿は不可欠です。既にSNSで活躍している投稿を分析して、統計的にウケるコンテンツ、デザインを分析・抽出することで効率的にアカウントを作り上げていくことが可能です。
コネクトで作成したデータベースをもとに、SNSで発信している投稿やメッセージから個人の性格や特性を分析します。これによって再来店に向けて、同じPRでも個人個人に異なる文脈でアプローチすることで、お客さんの行動に繋がる確率が高まります。
ベンチマークアカウント分析でウケた投稿がどれだったか分かったら次に、その投稿をもとにあなただけのオリジナル投稿を作るための下地(サンプル)作りを行います。サンプルはカタログのようになり、SNSで投稿する時、「どんな投稿をしよう・・」と頭を悩ます必要がなくなります。
現状のSNS運用の分析と改善や、リピートシステムを活かす運用方法や業務マニュアル化をご提案いたします。
QRコードを読み取るだけで、来店したお客さんとオンラインで繋がります。さらに、その時繋がったお客さんは誰だったか?ちゃんと残すことであの日に来店したお客さんを判別することができるようになります。
SNS運用のノウハウを店舗従業員様全員に理解していただき店舗としてSNS活用ができるようになります。
集客でのお悩みやSNSでの課題等をヒヤリングさせて頂き、それぞれに合った解決策をご提案致します。全てオンラインなのでお気軽にご参加いただけます。