顧客管理機能

January 18, 2021

9:45 pm

-

10:35 pm

SERVICE

WHEN
January 18, 2021 9:45 PM
WHERE
Online
何をするのか:
リピートシステムは、来店したお客さんに対して、次来店を促すための予備情報を登録する顧客管理システムです。
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詳細サービス内容

顧客一人ひとりに寄り添った提案をし、関係性を築いていくことが継続利用に繋がります。

多くの場合、自動化された仕組みによって、複数の既存顧客に同様の販促メッセージを送っています。

〇〇セールや、新サービスの紹介など、の広告が届いたが、そのまま目を通さず捨ててしまった経験は誰にでもあるのではないでしょうか。

顧客ごとの状態や環境に合った販促をする。たった少しの努力が多くの顧客を引きつけることを、私達は実証してきました。

リピートシステムは、顧客ごとに来店した情報を残す、顧客管理システム(CRM)です。

やっていただくこと:
来店時、次来店に向けて必要なインプット情報を登録する

リピートシステムに店舗アカウント、店員アカウントを登録していただきます。

その後、顧客が来店した際に、基本情報や何を購入したかを登録し、次回来店を提案する際のインプットとして備えます。

既にご利用のシステムと連動させることも可能です。(別途ご相談となります。)

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