アナライズ機能

January 17, 2021

6:00 pm

-

7:00 pm

SERVICE

WHEN
January 17, 2021 6:00 PM
WHERE
Online
何をするのか:
コネクトで作成したデータベースをもとに、SNSで発信している投稿やメッセージから個人の性格や特性を分析します。これによって再来店に向けて、同じPRでも個人個人に異なる文脈でアプローチすることで、お客さんの行動に繋がる確率が高まります。
Get Ticket NOW

Speakers on this Conference

Detail informations below詳細サービス内容

コネクトではオンラインで繋がったお客さんの来店データを蓄積することができたので、その中でもSNSアカウント情報をもとに投稿を分析します。

人にはそれぞれ性格や特性があり、同じ言葉でも全く違う捉え方をします。これは再来店の販促メッセージも同じで、万人に同じメッセージを投げても、反応する人・しない人が生まれるのは当然の結果です。

やっていただくこと:
来店データの確認だけ

店舗様に対応頂くのはデータの確認(本当にお客さんとSNSで繋がれたか)だけです。あとはシステムが自動で分析を行い、特性に合った言い回しを作成します。

作成したメッセージは後続のリマインド機能にて店舗様にご提供されます。

その他コンテンツ・機能

Other Conferences