ネットやSNSでの、
集客競争から脱却!

お客さんに継続して
選んでいただくための、

「接客レジュメ」と
「お客さん惹きつけ機能」

ヘアサロン特化

リピーター集客

サロンオーナー様や管理者様にとって
最適の集客システムです。

例えば、こんなお悩みはありませんか?
✔ 集客コストの多くを新規客獲得に掛けており、既存客を的確にフォローアップができていない。
✔ スタッフごとにSNSで集客を行っていて、店舗の集客方法が属人化している。
✔ なによりもスタッフ本人が自力でSNS運用をしなければならず、皆んな疲弊している。

サロンオーナー様や管理者様にとって
最適のすてm集客方法です。

リピートシステムのポイント①

接客レジュメ
お客様と一緒に画面を見ながら会話する・施術を決める

✔ お客様の基本情報の登録(新規客向け)
✔ 施術内容を一緒に決めるための電子メニュー
✔ お客様とのコミュニケーションの確保
リピートシステムのポイント②

お客さん惹きつけ機能
最適なタイミング・内容で顧客別にメッセージを送る

✔ 経営目線で今集客するべきお客様の抽出
✔ お客様自身の意思での来店をうながす集客メッセージ送信
✔ 集客メッセージの内容(どんな提案がいいか)を自動表示

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「継続してお客様に選ばれる」
ために、必要な機能

お客様とタブレット画面を通して会話して情報を収集。適切なプル型提案で次来店集客が可能。
集客、接客のベースとなり、スタッフ様個人の創意工夫・サービス精神が更に発揮されます。
✔ リピーターが増えると、スタッフ様あたりの売上・単価が上がり、業務外のSNS作業量を減らすことが可能。
※ 貴社で現在ご利用中の予約サービスや顧客管理サービスとのデータ連携も可能です。ぜひご相談ください。
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