terms of use
利用規約
第1条(適用)

本規約は、SYMPLE株式会社(以下、「当社」といいます。)が提供するSSSサービス(以下、「本サービス」といいます。)の利用条件を定めるものです。利用者は、本規約に同意の上、本サービスを利用するものとします。

第2条(利用登録)
  • 利用者が本サービスの利用を希望する場合、当社の定める手続きに従って利用登録を行うものとします。

  • 当社は、利用登録の申込者に以下の事由があると判断した場合、利用登録を承認しないことがあります。

    • 申込に虚偽の事項があった場合

    • 本規約に違反したことがある者からの申込である場合

    • その他、当社が利用登録を相当でないと判断した場合

第3条(利用料金および支払方法)
  • クレジットカードによる支払いが選択された場合、利用者は有効なクレジットカード情報を提供し、当社が請求する利用料金の支払いを承認するものとします。請求がクレジットカード会社によって拒否された場合、当社は利用者に通知し、更新されたクレジットカード情報の提供を求めます。

  • 利用者が更新されたクレジットカード情報を提供しないか、再度の請求が拒否された場合、当社は利用者への警告を行い、最終的にはアカウントを強制的に停止することがあります。この措置は、料金の未払いを解消するために必要な手段として行われます。

第4条(サービスの特性)
  • 本サービスでは、利用者が提供する会社名義でSMSを送信する機能を提供します。この機能を利用するためには、利用者はSMS送信機能の登録を行い、当社がその登録を処理するまでの間、数週間のリードタイムを予定する必要があります。

  • SMS送信機能の登録には、利用者の会社情報及びその他必要な情報の提供が必要となります。登録が完了するまでの間、SMS送信機能は使用できません。利用者はこのリードタイムを計画に考慮するものとします。

第5条(禁止事項)

利用者は、本サービスの利用にあたり、以下の行為をしてはなりません。

  • 法令または公序良俗に違反する行為

  • 犯罪行為に関連する行為

  • 当社、本サービスの他の利用者、または第三者の権利を侵害する行為

  • その他、当社が不適切と判断する行為

第6条(本サービスの提供の停止等)
  • 当社は、以下のいずれかの事由があると判断した場合、利用者に事前に通知することなく本サービスの全部または一部の提供を停止または中断することができます。

    • 本サービスにかかるコンピュータシステムの保守点検または更新を行う場合

      地震、落雷、火災、停電または天災などの不可抗力により、本サービスの提供が困難となった場合

    • コンピュータまたは通信回線等が事故により停止した場合

    • その他、当社が本サービスの提供が困難と判断した場合

  • 当社は、本サービスの提供の停止または中断により、利用者または第三者が被ったいかなる不利益または損害についても、理由を問わず一切の責任を負わないものとします。

第7条(利用契約の解除)
  • 利用者は、当社の定める手続きにより、本サービスの利用契約をいつでも解除することができます。

  • 当社は、利用者が以下のいずれかに該当する場合、事前の通知なくして本サービスの利用契約を解除することができます。

    • 本規約のいずれかの条項に違反した場合

      登録事項に虚偽の情報があった場合

    • 料金等の支払債務の不履行があった場合

    • その他、当社が本サービスの利用を適切でないと判断した場合

第8条(保証の否認および免責事項)
  • 当社は、本サービスに関して、その完全性、正確性、確実性、有用性について、明示または暗示を問わず、何ら保証するものではありません。

  • 当社は、本サービスの利用から生じるいかなる直接的または間接的な損害についても、責任を負いません。

第9条(規約の変更)

当社は、必要と判断した場合には、利用者に通知することなく、本規約を変更することができるものとします。本規約の変更後、本サービスの利用を続けた場合には、変更後の規約に同意したものとみなします。

第10条(個人情報の取り扱い)

当社は、本サービスの利用によって取得した個人情報について、当社のプライバシーポリシーに従い、適切に取り扱うものとします。

第11条(準拠法・裁判管轄)

本規約の解釈にあたっては、日本法を準拠法とします。本サービスに関連して発生した紛争については、当社の本店所在地を管轄する裁判所を専属的合意管轄とします。